FXなんでも情報交換広場!

FXに関する手法、情報、商材など、いろんな情報を交換する場です。気軽にコメントに書き込んでください!商業利用や誹謗中傷、著作権違反は削除するんで守ってくださ?い(・ω・) スパム対策の為コメント廃止
 
 
FXスポンサー
プロフィール

Author:fxfx2009
みんなで良い情報交換の場にしましょう!
気軽にコメントに書き込んでください♪

FX以外のお勧めサイト
吃音 どもり 治療
吃音とどもりに関する情報サイト

復縁 占い
復縁、復活愛の占いサイト

モテ男
モテる方法や男について
カテゴリ
あし@

 


リスク回避のドル買い 

昨日はリスク回避のドル買いかと思ったら、

リスク買いの円買いも入って、

ドル円の動きは難しかったな?。

住宅着工件数は予想を下回ったけど、

建設許可件数は予想を大きく上回った。

またこれもわけわからん。

中国の09年第4四半期のGDPは前年同期比10.7%。

世界経済の牽引役は今や中国ですね?。

日本は何年もずーっと横ばいだから、

中国に抜かされるのも時間の問題でしょう。

日本のバブルみたくならなきゃいいけどね。

ユーロドルの下げ 

ユーロドルが下げてますね?

去年の9月1日以来の水準だそうで、上がる材料がなさそうです。

ヤフーファイナンス見てたら、

JALの株価が2円だって・・・

損切り遅れた人や長期保有していた人は悲惨ですね。

株が紙切れ同然だなんて・・・

為替の場合は0円になるとか、通貨廃止とかないのかな?

あんまりそこらへんの仕組みはわからないや。

ドル円は90?92円で停滞してますね。

アップトレンド継続中の調製なのか、

トレンド転換なのか見極めないと。

金融セクターの決算発表 

金曜日の指標、米製造業関連指標は予想より良い結果で、

ミシガン大学消費者信頼感指数速報値は予想より悪い結果になりました。

結果的に市場ではリスク回避先行の動きになりました。

1月18日(月)はキング牧師の誕生日の為、

アメリカ株式市場は休みです。

金融セクターの決算発表が多数ひかえています。

サブプライム問題からは金融セクターの決算発表が

以前にも増して注視されているので、

株価や為替マーケットに与える影響は大きそうですね。

ミシガン大消費者信頼感指数 

昨日のミシガン大消費者信頼感指数は悪かったですね?

クロス円は終始、軟調な展開だったな。

90円台まで戻ったドル円は来週どうなるのか?

来週は全体的に上値が重そうな相場展開になりそう。

米国株も警戒感が市場に出てるね。

原油終値は78ドルで取引終了。

原油相場も来週は軟調ぽいね。

いずれにしても米国決算が為替相場に影響を与えそうな展開で

日本は民主党の政治とカネの問題か。

小沢辞任論まででてる始末。

自民党も民主党も結局おんなじか。

いやまだ自民党の方がマシだった気すらしてくる。

違法なことをやるリーダーの党を支持できるのか?

少なくともこちらは無理ですね?

そんなことより民主党よ、FXの税率下げてくれ。

アメリカ雇用統計 

今日はアメリカの雇用統計ですね。

事前の予測でいい結果で出るらしいと噂も出ています。

結果は一体どうなるんでしょう。
売れ筋ランキング
リンク
QRコード
QRコード
 
