FXなんでも情報交換広場!

FXに関する手法、情報、商材など、いろんな情報を交換する場です。気軽にコメントに書き込んでください!商業利用や誹謗中傷、著作権違反は削除するんで守ってくださ?い(・ω・) スパム対策の為コメント廃止
 
 
FXスポンサー
プロフィール

fxfx2009

Author:fxfx2009
みんなで良い情報交換の場にしましょう!
気軽にコメントに書き込んでください♪

FX以外のお勧めサイト
吃音 どもり 治療
吃音とどもりに関する情報サイト

復縁 占い
復縁、復活愛の占いサイト

モテ男
モテる方法や男について
カテゴリ
あし@

スポンサーサイト 


FX情報商材について 

こちらのランキングにもたくさんのFX情報!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

FX情報商材についてです!
気軽にコメント書き込んでね(・ω・)
スポンサーサイト
コメント
島左近の商材ってなんで販売停止になったんだろ?なんかあやしいな・・
去年買った商材は10個。1個3万円で計30万円。
その中で勝って良かったやつは2つ位。
そろそろ裁量磨かないとマジやばい・・
新発表の商材はすぐに買わない方がいいと思いますよ。初めは推薦してても、あとからコロッと推薦しなくなるアフィリエイターも多いですからね。2~3ヶ月は待っていろんなレビューを参考にした方がいいと思います。
一人通貨の魔術師をおして、他の商材を批判している奴いるけど、あの商材こそ最悪。皆さん騙されないように。
配信サービスはなんか上手くごまかされるよな。エントリーや決済のタイミングが無茶苦茶。チャート開いてなかったらメールきてすぐエントリーできないよ普通。今月ですべての配信解約ですv-17
初心者なんですけど、はじめて買うのに何かいい商材ありますか?
私自身結構沢山の商材を買ってきましたが、まず自分はどんな情報が今欲しいのかを考えてからの方がいいと思いますよ☆
スイングトレードしたいのか、デイトレードしたいのか、またそれは裁量を磨きたいのか、それともシステム売買したいのかによって、求める商材って変わってくると思いますよ(^^ゞ
偉そうなこと言ってすいません(>_<)
私が今まで色々な商材を買ってきて思ったことですので、参考になればと思って言っただけです(*_*)
ほんと商材はどれがいいかわからん。
とにかく買う前にいろんなレビュー見て、販売者にも直接メールした方がいい。今までかなり買ったけど8割はいらんかった。一般的に評価のいい商材は、やはり内容が充実してるし、使える傾向がある。
個人的にはVMA、デイトレンド、マスターズメソッドのコラボが最強。使える商材のいいとこどりを自分で組み合わせるといいと思う。
上の匿名さんの言う通り、私もVMAはかなり買って良かった商材です☆
でもこれは人によって感想って変わってくると思います☆
買ってすぐに利益を上げたいって人はちょっと難しい商材かもしれません(>_<)
でも将来的に揺るぎのない勝てるトレーダーになりたくて今はすぐに利益を上げるよりも勉強を重視したいって方にはかなりVMAはいい商材だと思います☆
サポートが無期限ってところがまたいい点だと思いますよ(*^_^*)
あとは商材買う時はサポートがしっかりしてるかは絶対に見た方がいいと思います(♭^-゚)
買う前に必ずメールしてみて、すぐに返事があるか、ちゃんとした返答をしてくれるか等見極めてから買った方がいいと思います☆
ワンミニッツはどこのサイトでも評判がいいので、
購入しましたが、まずこれだけで勝つのは無理です。

フォーラムでもこれで勝ったと言う人はおりません。
購入者がチャートで売買の説明をお願いしても
無視です、フォーラムで誰かが言っていましたが
MT4の使い方が多少わかっただけのものです。
詐欺商材までとは言いませんがとても値段に見合った
物ではないです。
しかしなぜにこんな商材が評判が良いのかさっぱりわかりません。期待が大きかっただけに、余計にカス商材に
見えるのかも。
ワンミニッツは確かにそうだと思う。
配信サービスを銀行振込みでも対応できますか?と質問したらシカトくらった。FX商材なんて結局そんなもんだろう。去年ビクトリーメソッド買ったがこれもかなり期待はずれだった。FX商材の中で一番みたいな感じのアフィリが多かったけど、本買えば十分な内容。詐欺商材が多かった時代に一つだけ真面目な感じだったから、称賛されたんだろうけど、結局この作者トレードして勝ってるのか?トレードレベルがあるとは全く思えん。ただの性格がいい商材屋さんだろ。今はレベル高い商材たくさんあるから、ビクトリーは正直使えない。
 この商材の販売者がワンミニッツのフォーラムで
1500万の口座を2000万にしたとか500万の
口座を1500にしたとか言っていましたが、いったい
どの手法で、いつどういったタイミングで売買をしているのか一切説明がありません。
 もちろん誰かが聞いても
無視です。もしほんとにこの手法で勝っているのなら
肝心な何かを隠しているか、あるいはまったく違う
やり方で勝っているかどちらかだとおもいます。
 フォーラムでワンミニッツで勝てないとか言うと
モチベーションが下がる様な事を言うなとか言って
削除したりします。要するに勝てないのは自身の努力が
足りないからだと、ワンミニッツで俺の口座はこんなに増えているんだと、だから下らん書き込みをするなと。
 
これでみんな自分の努力が足りないと思うかあるいは
諦めるかどちらかでしょう、要するに自分が勝っているやり方は教えたくないが、悪い評判も立ててほしくない
このまま商材を売りつずけたいとそんなとこでしょうか。
あくまで本人が勝っていると言っているのでそれを
信じた場合の話ですが。

なんかFX商材って高いし、期待外れ多いよね。
って言ってついつい買っちゃうんだけど・・・
スキャルピングメソッド買おうかな?って思ってたんだけど、もう少しいろんなレビュー見た方が良さそうだな・・
今まで買った商材の中では富田流2が一番参考に
なったかな。めんどくさいオシレーターが
あまりないのもいいし、意外と的をついてる
感じでワンミニッツよりはるかにいい感じですね。
チャートを見た瞬間にここで勝ってここでまけてと
一発でわかります。














 管理者にだけ表示を許可する

売れ筋ランキング
リンク
QRコード
QRコード
 
