FXなんでも情報交換広場!

FXに関する手法、情報、商材など、いろんな情報を交換する場です。気軽にコメントに書き込んでください!商業利用や誹謗中傷、著作権違反は削除するんで守ってくださ?い(・ω・) スパム対策の為コメント廃止
 
 
FXスポンサー
プロフィール

fxfx2009

Author:fxfx2009
みんなで良い情報交換の場にしましょう!
気軽にコメントに書き込んでください♪

FX以外のお勧めサイト
吃音 どもり 治療
吃音とどもりに関する情報サイト

復縁 占い
復縁、復活愛の占いサイト

モテ男
モテる方法や男について
カテゴリ
あし@

スポンサーサイト 


スキャルピング手法について 

スキャルピング手法についてです!
気軽にコメント書き込んでね(・ω・)
スポンサーサイト
コメント
ポン円のスキャルやってる人いますか?ノイズが多くて難しそうだけど極めたら利益がすごそう。
ポン円だったらとりあえずクリック証券は外せないんじゃないかな?
一時期ポンド円でスキャル(1分足メイン)をやっていましたが、やっぱりスプレッドにかかるコストを考えたら、スキャルでポンド円は効率悪いかなって思ってしまいました('・c_・` ;)
せめて15分足以上でないとスプレッドにかかる割合が高い気がします(ノω・、)
最近はユーロ円やユーロドルも結構活発な動きになってきてますので、そちらの方がスプレッドも低くいいのではないかなって思います☆

あとクリック証券は私も持ってるのですが、約定に時間かかったりしませんか?
たまたま私がやった時だけだったのかもしれませんけど、スキャルをやってる時に約定に時間がかかったらかなり痛いですρ(-ω-。)

でも私はスキャルではなくてデイトレードくらいのスパンの長さだったらポンド円はむしろ大好きな通貨ペアですねヽ(´∀`)メ
クリック証券は注文機能が使いづらいv-11
初心者だった時はポン円はヤメとけ的な記事が多かったけど、素直に動く時間帯も多いからデイトレスパンだったら一番投資効率いいかもね。スキャルだったらゆいさんと同じでユーロがいいな。昼間のドル円は取りづらい。3~5pips位取れて、ストップ6~8pips位で勝率80%位のスキャル手法を身につけたいよv-291














 管理者にだけ表示を許可する

売れ筋ランキング
リンク
QRコード
QRコード
 
