FXなんでも情報交換広場!

FXに関する手法、情報、商材など、いろんな情報を交換する場です。気軽にコメントに書き込んでください!商業利用や誹謗中傷、著作権違反は削除するんで守ってくださ?い(・ω・) スパム対策の為コメント廃止
 
 
FXスポンサー
プロフィール

Author:fxfx2009
みんなで良い情報交換の場にしましょう!
気軽にコメントに書き込んでください♪

FX以外のお勧めサイト
吃音 どもり 治療
吃音とどもりに関する情報サイト

復縁 占い
復縁、復活愛の占いサイト

モテ男
モテる方法や男について
カテゴリ
あし@
スポンサー広告

 


ドル円83円台と為替介入 

ドル円が83円台に突入して、
再び為替介入の警戒感が漂っています。

トレンドとしては円高なんだけど、
日本政府と日銀の対応がどうなるかですね。

ドル売りの流れを止めるには、
日本単独だけでは、どうもならない気もします。

最近はFXトレーダーが本当に増えた気がします。
FXブログの多いこと、多いこと。
しかもみんなしっかりトレードしているみたいですね。

円高対策と菅内閣 

菅内閣は85円台でも円高とみているようです。

この前の円高対策はとりあえず効果はあったけど、

継続性には疑問が残りますね。

流れとしてはドル売りでしょう。

日本独自の金融政策次第ですが、

円安か円高か、FXトレーダーには重要なことです。

株価にも影響しますしね。

ロングとショートどっちもできるのがFXの魅力なので、

円高でも設けてる人は儲けてるんだと思いますが。

レバレッジ規制 

なんか各社レバレッジ規制がスタートしましたね?

FXDDに移動させようかな・・・

資金が少ない我らにとっては、ハイレバが魅力だったのに。

まだ、レバレッジは下がるみたいだからね。

こんなのやってるのって日本だけなのかな?

投資は自己責任なんだから、それぐらい許してよ!ってね。

まあFXはこれからも続けていきますよ。

アメリカ対スロベニア 

今アメリカ対スロベニアが終わりました。
2対2の引き分けですね。

う?ん、ワールドカップがおもしろいですね。
FXもいいだけどね。
今日の相場はなんだろう?
まあ、もう少しトレードしてみます。
頑張らないとね。

EAスタート 

この間FXDDに口座開設したので

今日からEAの検証をスタートしました。

昔もいろいろなEAを稼働させてたんだけど

どれも調子が悪くて一時全部ストップさせました。

今回は精鋭たちを選んだから

前回のようなことにならないように期待しています。

ただ、ドローダウンは更新されるものだからね・・・

いつもタイミング悪すぎなんですよね。

今日の相場は穏やかな感じ。

これからトレード開始どえす。
売れ筋ランキング
リンク
QRコード
QRコード
 
